大阪・梅田にある教室SOUND VIEW23は、阪急グランドビル23階で様々なジャンルのコースを開講しています

newsお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

コロナウイルス感染予防対策についてご案内

 

 

♦コロナウイルス感染予防対策について

SOUND VIEW23では、安全対策を行いながらレッスンをさせていただいております。

消毒、アルコール設置、レッスンルームの換気、生徒様・保護者様・お客様へのマスク着用のお願い、講師、スタッフのマスク着用、皆さまにご安心いただくために感染予防対策をいたしております。

 

~生徒様・保護者様・お客様へのお願い~

生徒様ご本人、ご同伴者様(保護者様・ご家族様)が発熱や咳などの症状がある場合、レッスン受講はご遠慮ください。また、新型コロナウイルスへの感染が判明した場合や、濃厚接触者と判定またはその可能性がある場合は、誠にお手数ではございますが、必ず教室へご連絡ください。

教室に消毒液を設置しておりますので、ご来店時の手指消毒をお願いいたします。

教室ではマスク着用をお願いいたします。

着用の際は、鼻を出したりアゴにかけたりせず、きちんと鼻まで覆って着用ください。(2歳以下のお子様はマスク着用がなくても結構です)

ロビー等の共有スペースのご利用、ご滞在は、必要最小限にとどめてください。

大声での会話はお控え頂き、咳エチケットにご配慮ください。

 

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。