大阪・梅田にある教室SOUND VIEW23は、阪急グランドビル23階で様々なジャンルのコースを開講しています

newsお知らせ

【再掲】新型コロナウイルス感染予防対策

玉田ピアノ各教室では、感染防止対策を実施の上、皆さまにお越し頂けるよう努めております。
レッスンの受講に際しましては、何かとご不便をおかけしておりますが、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

~教室での感染予防対策~
○会場出入口に消毒液設置
○会場、レッスンルームの換気
○会場、教室備品の清掃、衛生管理
○講師・スタッフの健康管理、不織布マスク着用、検温

 

~生徒様・保護者様・お客様へのお願い~
○生徒様ご本人、ご同伴者様(保護者様・ご家族様)が発熱や咳などの症状がある場合、レッスン受講はご遠慮ください。また、新型コロナウイルスへの感染が判明した場合や、濃厚接触者と判定またはその可能性がある場合は、誠にお手数ではございますが、必ず教室へご連絡ください。
○在籍生の方がお通いの園、学校、職場にて、休校措置や職場休業となった場合には、直接レッスン会場にお越しになる前に電話やメールでご一報、ご相談いただきますようお願いいたします。
○教室の消毒液で、ご来店時の手指消毒をお願いいたします。
○教室では不織布マスクの着用をお願いいたします。着用の際は、鼻を出したりアゴにかけたりせず、きちんと鼻まで覆って着用ください。
○ロビー等の共有スペースのご利用は、必要最小限にとどめてください。
○大声での会話はお控え頂き、咳エチケットにご配慮ください。

 

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。